シルク 柔く滑らかな肌触り 多機能性 三層遮光生地 遮熱 保温 防音 UV防護効果 品質保証 遮光カーテン ドレープカーテン 2倍ヒダ
商品番号:11744
販売価格: ¥2,452税込
参考価格:¥3,465 税込 在庫有り
(18件)
ポイント:122
| 付属品 | アジャスターフック |
| 仕様 | 2倍ヒダ/2ツ山 |
| 種類 | ドレープ |
| カラー | グレー グリーン ブルー |
| 材質 | ポリエステル |
| 図案 | 無地 |
| 場所 | りピング 寝室 書斎 |
| 機能 | 遮光 遮熱保温 防音遮音 |
| 丈/幅 | 50-75 | 76-100 | 101-125 | 126-150 | 151-175 | 176-200 | 201-225 | 226-250 | 251-275 | 276-300 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 60-130 | 2452 | 3672 | 4692 | 5712 | 6732 | 7752 | 8772 | 9792 | 10812 | 11832 |
| 131-200 | 3152 | 4172 | 5192 | 6212 | 7232 | 8252 | 9272 | 10292 | 11312 | 12332 |
| 201-270 | 3602 | 4622 | 5642 | 6662 | 7682 | 8702 | 9722 | 10742 | 11762 | 12782 |





















ご注意
松**纪
2025/08/08
転居先に。
到着し、今月中に転居する家に取り付けに行きましたが色合いや素材は皆様のレビューを事前に見ていた分把握できていたのですが 皺も匂いも気にならずすぐに取りつけることが出来ました。いいお買い物が出来たと個人的には柄も質感も気に入っており、特に断熱機能は抜群そうだなと感じました。音に関しては実際に住んでみないと解らないですが・・分厚くてしっかりしていました。
何よりも丁寧な対応にも感謝しています。またこれから追加発注もさせて頂きたいと思っていますが、模様替えとかで今後も色のバリエーションがもっともっと増えたらいいなって思っています。
后藤
2025/08/08
しっかり遮光・保温されます♪
裏がコーティングされているのでしっかり遮光されて、上部や隙間以外は光はとおらず夜は真っ暗です。布な感じはしないですけど(笑)
分厚いので冷暖房の効率も良くなると思います。
コスパやとても良いと思います。
伊**沙
2025/07/30
値段以上!
今、住んでいるマンションに当分住む事になったので、カーテンが欲しくて購入。
値段以上にシッカリとした生地と縫製なので、かなりオススメですが、自宅で洗えるかどうか微妙・・。(わからないです)
山**沙
2025/07/30
部屋のインテリアの統一
これまで使用していたカーテンと雲泥の差。生地はしっかりしているし、厚めでまた色がダークブルーということもあるのですが遮光がばっちり。ぐっすり寝れます。というか寝すぎて寝坊もなんどか(笑)
だけどそれくらいいい。部屋はモノトーンで統一しようとしているのですが、このカーテンはそれにあってシックでかなり気に入っています。1ヶ月くらいの使用感で感想を書こうと思っておりましたが、満足しています。
中*恵
2025/06/30
満足です
今までのカーテンが、朝日が入って眩しかったのが、バッチリ無くなりました!
別商品を購入したことがありましたが、数年使ってもへたらなかったので再度購入しました。
山**斎
2025/06/10
ありがとうございました。
超お買い得です!
この金額とは思えないくらいしつかりとしていて、以前オーダーで購入した商品にも引けをとりません。
ありがとうございました。
藤原
2025/06/04
満足です
定価がこんなに 高いなんて 少し 驚きましたが
届いて早速 カーテンを模様替えして 新年を。
安い感じかなと 思いましたが なかなか 濡れた洗濯物が当たっても カーテンが濡れず 汚れもさっと拭けそうで
良かったです。防音 断熱は まだ 良く分かりませんが期待しています。
近**佳
2025/06/03
さすが一級遮光
がっちり遮光してます。カーテンすると真っ暗です。
断熱カーテンは初めて買いましたがコーティングだとこんなに重いものなのですね。取り付けるときに、ちょっと腕が疲れました。
柄もキレイですし気に入ってます。
室**美
2025/04/16
写真通りの色
安かったのでそれなりの商品と思ってましたが、遮光もきちんとできており、問題なく使用してます。写真通りの色でしっかりとした遮光です。安価の割に良い物だと思います。
細***里
2025/04/02
触り心地がよい
新しい部屋でつけるのがとても楽しみです。生地がしっとりとして、触り心地がよいです。派手すぎず、でもお部屋が明るくなりそうな色合いでとても気に入りました。